スタバの前を歩いていたら、店員さんが「新作フラペの試飲いかがですかー?」って、

そりゃいただきますよラブ



ミニサイズなのにしっかりフラペチーノしててカワイイピンクハート



 








夕飯は昨日の残りのカレーと、


蛸ときゅうりのキムチ和え、ブロッコリーペペロン、新じゃがのチーズ焼き、冷奴という、


なんとも統一性のないメニュー笑




あと椎茸のバター醤油焼き。

これおいしかったー♡



前に書いたココノミの椎茸↓ココノミの野菜はやっぱりとてもおいしい目がハート




まだあるから明日もまたバター醤油焼きにしようかな、チーズ乗せて焼いてもおいしいんだよね♡


でもおいしい野菜はやはりシンプルに食べる方がいいかにっこり















あまり行く機会のない赤羽駅。


こういう路地とか、すごく好きだー












話は変わりまして、おすすめドラマ見つけたよ♡

Netflixで見たドラマなんだけどちょっと前に少し話題になっていたような?『再婚ゲーム』というドラマ。


『僕のヤバい妻』の時みたいに「めちゃくちゃオススメ!」という感じではないんだけど、なかなか面白かったよ♡







久しぶりの韓ドラだったな、最近日本のドラマを見ることが多かったから。



韓ドラを見終えたら今度はアメリカのドラマが見たくなって、マイリストに入れたまま数年放置していたドラマを見始めた

何これめっちゃおもしろいびっくりマーク

今日の夕方から見始めたんだけど1話目からすごく面白くて、

あー続きが気になる!

明日はお弁当作りがないから今夜は夜更かしして見ちゃおうかなよだれ

ぐへへへ