今夜はストロベリームーンだって🍓
かわいい名前❤️


いま家の窓からちょうど見えるけど、すごくきれいだよ✨










週末は二子玉川で開催されていたマルシェへ





野菜や雑貨がズラリ







ランチは二子玉川に行ったら寄りたいライズのお寿司屋さんに行ってきたよ🍣


サーモンと中トロうまー




とろたくもうまー




焼きサバ寿司もめっちゃおいしかった♡



うまい早い安い♡でおすすめ♡
















コロナ禍で自粛していた高校時代のプチ同窓会へ行ってきたよ、3年振りだったのかな?


だから藤沢駅も久しぶり、


南口駅前の小田急、、学生時代によく行ったなぁ、


懐かしすぎて呼吸が浅くなったよ。

分かる?この感じ🤣


懐かしさで胸がいっぱいになりました。



久しぶりに会った友達とは会話が止まらなかったよ、


昔のプリクラの話題から、「今のプリクラって加工が凄すぎない?超小顔で超目が大きくなって、、浅香唯みたいな顔になるよね!」と友達。


…浅香唯という例え方よ🤣



でも確かに、最近のプリクラって勝手に大きな目と小顔、シュッとした顎に加工されちゃうよね。


そう考えると浅香唯さんってすごい✨


生まれながらに最新のプリクラ顔!すんごく可愛い方だもんね。


うんうん。すごいや浅香唯さん👏


  









きゅうりのにんにくポン酢漬け。


息子がハマっていて作ってもあっという間に食べてしまうから今回は過去最高、9本分も作ったよ笑




にんにくスライスとポン酢に漬けるだけで超おいしい目がハート







おいしいといえば最近気に入ってる乾燥お揚げ、

これお揚げにだしが染みてるから、お味噌汁やうどんに入れるだけでグッとおいしくなる飛び出すハート