六本木ヒルズで開催されていたオーガニックと無添加食品のVIOマルシェへ敬子ちゃんと行ってきたよ。

そういえば敬子ちゃん!


ダイエットに成功してすっきりしてた👏



16時間ダイエットとパーソナルトレーニング、あとは炭水化物抜き、お水をたくさん飲む、、を2ヶ月続けたらしいよ。


ちなみに私も1年以上、ほんのり16時間ダイエットをしてるよ、


なぜ『ほんのり』かというと、お腹が空いてる時は16時間空いてなくても気にせず食べちゃうから😂











マルシェでは偶然あつこに会えて嬉しかったイエローハート













最近周りで「インナーケアにモロヘイヤのあおつぶがアツい」と聞いて気になっていたサプリ。


小さいし飲みやすそう、私も始めてみようかな











このバロックパール✖︎カメオのネックレス、可愛かったー♡



hn accessories












ビオマルシェの後は敬子ちゃんとヒルズでインドカレー。


私はナンよりライス派だから「ナンはいらないです」って言ったらライスを山盛りにしてくれたよ



うれぴかったどぅえす目がハート



チキンカレーとエビカレー


インドカレーっておいしい。














最近iHerbで買ったもの♡





いつも飲み物にコラーゲンパウダーを混ぜていたんだけど、前回買ったパウダーが少しコラーゲン臭がきつくて何だか嫌になっちゃって。


飲みきったけどね。


しかしコラーゲンを摂らなくなったらやっぱり爪が割れやすくなって(元々爪が薄くて割れやすかったんだけど、コラーゲン摂ってる時は爪が丈夫になるの、だから効果あるんだと思う)


今回はパウダーはやめてサプリにしてみたよ。



これはコラーゲンだけじゃなくてビタミンCとビオチンも入ってるところがいいなと思って♡ 


→super collagen












点滴だと超〜高いからNMNはサプリで。


これは初めて買ったブランド、あ、今サイト見たら欠品中だ、、


→NMN














NMNはいま注目の成分だから最近いろんなメーカーから出ているけれど、初めて買ったNMNは日本のメーカーのこちら↓


楽天でまとめ買いしたよ、これはプラセンタも入ってるし、よくSALEをやっていて値段もかなり安い。


ちなみに今も50%オフになっていた、私最初定価で買ったからめっちゃ損した気分泣き笑い



他のメーカーのNMNも試してみたくなって今回iHerbで海外製のNMNを買ったんだけど、


含有量は2つともほぼ同じだから、どちらが効果を感じるか只今検証中気づき



ま、値段で考えたらこっちの楽天のNMNだけどね。



ちなみにどちらも朝起き抜けに2錠飲んでるよ。粒が小さくて助かる、大きいサプリは苦手なんだ魂






最近のサプリ事情でございましたー指差し