友達から「学大のcielというお店のクレープが超おいしい」と聞いて行って来たよ。


このお店、「クレープ&BAR」で、お酒も飲めるらしい。

クレープ✖️お酒、いいね飛び出すハート

今回は家族で行ったからノンアルだったけど、いつかクレープとお酒を楽しんでみたいぞ。




ビッグサイズにしたら想像以上にビッグ!




テイクアウトさせてもらったんだけど、大きすぎて食べるのが難しかったうずまき



クリームがこぼれてきて大変だったよ泣き笑い


次回は普通サイズにするか、店内でいただきます。



クレープ大好きなんだ。

なんだかんだ王道の「チョコバナナ」が1番好き、


クレープ生地とバナナとクリームとチョコレートの組合せ… 

最高〜ハート









 


今夜は久しぶりに炊き込みご飯にしたよ。






明日からお弁当だ〜、炊き込みご飯が余ったらおにぎりにして…なんて思っていたんだけど結局残らなかったし、明日のお弁当のおかずは何にしようかなー、、


悩む😕











ところで、昨日から「インフォーマー」というドラマを見始めたんだけど、このドラマ面白いびっくりマーク



桐谷健太さん主演のドラマだよ、まだ見てない方はおすすめだよーんにっこり








あぁ、なんだかいきなりとても眠たくなってきた。


そういう時ってない?


急〜に睡魔が…💤って時。





今夜は早めに寝よっと♪