エクラ代官山でヘアメンテナンスしてきたよ。


最近はずっとボブ、一度短くしちゃうとラクでなかなか伸ばす気になれないよ。

特に私のような『髪乾かすのめんどくさ』『セットするのめんどくさ』なタイプにはひらめき



写真のニットは数年前のFRAY I.Dだよ♡







毛先はパツンとカットしてもらった、


これくらいの長さだと、ブローしない時いい具合に外ハネになってくれてすごくラクなんだダッシュ



カットは野中真紀ちゃん、カラーは内田さんにお願いしたよ✨

















久しぶりのコストコ。


久しぶりだったわりにそんなにテンション上がらず、いつも買う定番ものしか買わなかったかな。


こんにゃくゼリーとオイコス、

宗家キムチ、円熟味噌、、


コストコのめかぶ大好きだから買えて良かった




あ、「テンション上がらなかった」はウソだw


久しぶりにホノルルクッキーを見つけてめっっちゃテンション上がりました泣き笑い泣き笑いラブラブ



これ最高。


私そんなにクッキー好きではないんだけど、これは止まらない!


間違いなく人生で1番おいしいクッキーだな、止まらなくて危険だからいつも食べる分だけお皿に移したら見えないところに隠してるよ。笑






豆腐のおやつプリンも好き、これにメープルシロップかけるとウマ



今回はこんな感じのお買い物でした♡