今日は母の日だから、LINEに「母」というワードを入れるとピンクの画面になってかわいかったねピンクハート






息子がお花をプレゼントしてくれた✨


カーネーションが売っていなかったらしい。笑

なんでも嬉しいよー♡









母の日だから家族で外食することにして、



ご飯を食べた帰り道


子供達に「写真撮るからこっち向いて〜」と言ったら思い切り上体を反らすっていう…


2人揃って反抗期か😂









ま、いいんだけどね、


すかさず後ろに回り込んで2人のことを激写したから。笑








 






娘が作ってくれたよ✨


チェーンを通してネックレスにしても、ブレスレットにしてもキーホルダーにしてもかわいいなニコニコ



そんな母の日2023。












あ、そうそう、Netflixで見たドラマの話をしていい?


嫌だと言われても書いちゃうけどねーニコニコ




「サンクチュアリ聖域」というドラマを見たよ、


個人的に好きなジャンルではなさそうでスルーするつもりだったんだけど、日本のドラマが海外TOP10入りしてると聞いたら興味が湧いて、全8話だったから週末一気に見終えてしまった!


といっても1話目は苦手なシーンが多くてほとんど早送りをしてしまったんだけど…うずまき



3話目くらいから面白くなって来てそのあとは一気見!










その前は韓ドラの「クイーンメーカー」が面白くて寝不足になりながら見たよ。


ラストは…私の感想としては『えぇー』って感じだったけど😂


好みの分かれるエンディングかな、でも面白かった!


結構おすすめ♡








昨日本を何冊か買って来たから、明日からはドラマじゃなくて本にハマりそう♪




…どちらにしろまたインドアな1週間になりそうだな笑