あっちゃんと旦那さん、怜ちゃんとご飯を食べてきたよ♡


白金のCIRPAS








おいしくて感動のレストランだったラブラブ


また行きたい!






ワインはペアリングで

どのワインもおいしかった♡


左のは日本酒、かわいいよね。



記念日にもぴったりな素敵なレストラン✨










そうそう、びっくりしたことがあってね!

あっちゃんと出会って27年経つんだけど…お酒を飲むあっちゃんを初めて見た!

飲めたんかぃ😂



あっちゃんの旦那さんの話によると、デザートワインなら少し飲めるらしい。


いつも怜と私だけ飲んで酔って楽しくなっている横で、あっちゃんは常に冷静…というパターンだったから、


次回からあっちゃんにデザートワインをすすめてみよう♪





久しぶりにお酒を飲んだら勢いづいてしまって(いつもの悪いくせです。笑)、2件目行こうよとあつこを誘ったら『いえ帰ります。』とあっさり断られて、



「じゃあ2人で行くか〜!」と怜ちゃんと中目のガード下の居酒屋に移動して二人で2次会。笑



梅干しサワーとレモンサワーで乾杯してきたよ😂









おしゃれなレストランとガード下の居酒屋の両方を楽しめて、贅沢な日だったなーニコニコ