非常用扉にかわいい後ろ姿のワンコ発見飛び出すハート


『もしかしてもしかすると…この扉の反対側に…目がハート』なんて期待をしながら裏に回ってみると…


キューンキューンキューンキューン



カワイイ子おったハート


















夕飯。

酢鶏の日。

塩胡椒と片栗をまぶして皮から焼いた鶏もも肉に野菜を入れて、味付けは簡単に焼き肉のタレとすし酢(なければ酢と砂糖でも)、ケチャップ。

仕上げに醤油をちょっと入れたかな🤏











カオマンガイの日♡




カオマンガイはお米に鶏肉をのせて炊飯器で炊いたから白米だけど、ふだんお米は玄米に雑穀を混ぜてるよ。


家族は白米好きだから、玄米+雑穀は私の分だけね指差し



玄米は楽天で買ってるこれ↓


何度もリピート買いしてるオススメ玄米にっこり



















話はかわりまして、DIORのバスボム飛び出すハート



私と娘は入浴剤好きだからいつも「今日はどれにする?」って入浴剤選びを楽しんでいるんだけど、このバスボムは甘酸っぱくて超いい香りピンクハート







ふだん使いの入浴剤はマグネシウムのきき湯とか↓





BARTHの入浴剤も大好き。

体の芯からあったまる🛁



あ〜今すぐお風呂に入りたくなってきた♨︎













かわいいお花







明日から5月

もうすぐこどもの日🎏


 

…ついこの前、菖蒲湯に入った気がするんだけどな泣き笑い