久しぶりに丸亀製麺へ♡

またちょっと値上がっていた、かしわ天とか100円くらいなイメージだったけど(いつの話よw)、今は180円。

それでも安いよねよだれ揚げたてサイコー♡










夕飯は鮭のムニエル、舞茸グリル。

鶏肉と人参じゃがいものデミグラ煮

豆腐とアボカドのサラダ



ごちそうさま♡








今日は特別何もしていないのに疲れた〜、移動と待ち時間が長かったからかな。夕飯食べたらドッと疲れが出てまだ21時だというのにもう布団の中だよ。


肩と腰が重たいから明日近所のマッサージの予約を入れたんだ、癒されてこよっとニコニコ









そうだ、新たに見始めたドラマ「トッカイ」。


あらすじ↓

バブル経済崩壊後、6兆7800億円もの不良債権を回収すべく集められた精鋭たちが、国民の税金を守るために不動産王や闇金融らと命を懸けて闘う物語。


感想教えて〜とコメントをもらっていたから感想


まだ3話しか見ていないんだけど、私にはちょっと難しいかなぁ、でも面白い。と思う。


きちんと理解できてなくてもいいやと思いながら見てるよ。笑