娘が小さい頃は、『この子は大きくなったら気が強いタイプの女の子になるのかな』と思っていたんだけれど、意外にも引っ込み思案な子に育ち、 


私としてはもう少し強くなってくれてもいいなと思うんだけどね、

じゃんけんは超〜強いの!😂




拍手したくなっちゃうくらいに勝ち続ける👏

ジャンケンしている時の顔の角度がプロ!
そんなんあるのか!笑




ちなみに私はジャンケンが強くも弱くもなく普通です。

…というどうでもいい情報を笑





そうそう、前も書いたかな、私が子供の頃は「じゃんけんポイポイどっち引〜くの、こっち引くの」って言っていたんだけれど、(手をクロスにしてね。ビームフラッシュ!と続くあれw)


うちの子達は「じゃんけんポイポイどっち出〜すの、こっち出すの」って言うの。


時代のせい?

土地のせい?


不思議。











urth cafeのチョコバナナワッフォーが激うまでございましたハート



サクサクで軽いの。


あ〜また食べたい。










今日は肌が乾燥してる気がして、お風呂に入りながらシートマスク。


今夜はこれ↓




ビープルのだよ♡
















お弁当も再開したから、作り置きできるおかずを。


定番の人参たらこ炒め、彩りも良くなるからお弁当に重宝するよ









んじゃね〜♡おやすみーにっこり💕