息子の幼稚園時代から仲良しのメンバーで、中学卒業おめでとう祝いをしたよ。

1人は短期留学中だからLINEでお祝い🎉









ブログに何度も登場してくれているお料理上手なママ友、今回も素敵なおもてなしをしてくれた飛び出すハート


https://instagram.com/arinton1?igshid=YmMyMTA2M2Y=



私もやってる風指差し

サーモンにバジルのせただけですが。







見てーハート 







なんてステキなお料理たちキューン










ご飯を食べたあとはみんなでカードゲームをしたよ。



最初にカタカナーシというカードゲームをして(タイトル通り、1つのお題に対してカタカナ無しで説明して伝えるというゲーム)、その後はジェスチャーゲーム。


ママ達はもともと老化により言葉が出ないせいかジェスチャーが得意で(笑)超〜盛り上がったよ😂



これ最高!私もさっそく買った😆









来月から高校生になる子供達。


みんないつの間にか声が低くなって背が高くなって外見はすっかり大人っぽくなったけれど、幼稚園の頃と変わらず穏やかで明るくて、


今日は楽しそうにしている子供達を見ながらこちらまで楽しい幸せな気持ちになったよにっこり




3歳からの友達ということは幼なじみになるんだな、いい友達ができたな〜


私もいいママ友に出会えて幸せだよ、これからもずっと仲良くさせてもらいたいハート


そしてママ友のおいしい手料理をごちそうになりたいなと思いました笑←本気で思っています♡