息子に誘われて二郎系ラーメン。
 

すぎょいよね、小サイズでこれよ!?



しかも息子は「脂マシで」とオーダーしていた驚き




この日はなんと、私も完食!!


いつも半分あたりでギブなのに✨


…何ともいえぬ達成感でいっぱいになりました。満腹感もすごかった。。笑









ラーメンの帰りは口の中をリセットしようとスタバへ。


ラーメンの後のフラペチーノ、、


2つあわせたら一体カロリーなんだ〜!と思ったけど、まぁたまにはいいのだイエローハートと、スタバではドーナツも購入。



ちなみにこの後2日は運動と食事制限をしましたよん、気休め程度にね指差し











ところで、東京は桜がきれいに咲いているよ🌸



子供達も春休みに入ったし、お花見したいなーニコニコ


『近いうちにお花見したい』なんて言っているだけで計画をたてずにいると、桜はあっという間に散っちゃうからね。


さぁ、いつ行こうピンクハートピンクハート