晩ごはん

今夜の鮭は脂が乗っていておいしかったニコニコ



ごちそうさま♡










 



スーパーでこんなバナナを見つけた↓


キウイーナ

まるでキウイのような爽やかな美味しさなんだって。



正直なところ私はバナナにキウイのような爽やかさは求めていないのだけど、このバナナしか売ってなかったのでこちらを購入。


キウイのようなバナナ🍌


ほぉ〜、明日食べてみようよだれ











かわいいでしょこのお花。



淡い色のお花💐
















今夜も長風呂したよ🛁

汗もかいてすっきり!



数年前までお風呂といえばドタバタ、


湯船に入っていたら子供達に水鉄砲で狙われるし、

シャンプーや石鹸を泡立てては「見て見て!」攻撃、


湯船に入るとすぐに「熱いからもう出たい」と言い出すから、「あと10秒だけ!いーち、にーーーーい、さーーーーーーーーーーーん」と長めに数えて子供にツッコまれたり笑


あ〜懐かしい。


お風呂に入っていても全然疲れなんてとれなかったけど、あの時期はあの時期で楽しかったな♪


今はお風呂に携帯や本を持ち込んで1人でゆったりお風呂時間を満喫してるよにっこり













じゃ、明日のバナナを楽しみにしてそろそろ寝ます♡



バナナにキウイの爽やかさは求めていないと言ってたくせにかなり楽しみになってきた泣き笑い

 

そうそう、ドラマはI.W.G.Pを見終えて次は何にするか悩み中。

ネトフリで韓ドラ『グローリー』のシーズン2が出たみたいだからグローリーにしようかな〜気づき