スーパーの帰り道、ちょっと雑にレッドカーペットが敷かれていた。



『おぉ〜✨レッドカーペットを歩く機会なんて一生ないから歩いておくか』と、歩いてみました泣き笑い














ビオセボンのお姉さんに「火を通さずこのまま食べてみてください」と言われた小松菜。



「この小松菜、火を通さないで食べてもおいしいと聞いて買ってみたんだ〜」と家族に話したら、


「火を通さない小松菜は食べたくないな〜」と言われてしまった。


無気力ガーン












ファミュのドリームグロウマスクラブラブ



肌がもちもちになる♡


いつも使っているシートマスクの中では高めだから普段使いというよりはスペシャルケアにしようと思って買うんだけど、


ま、毎日がスペシャルだからね by竹内まりや


















家族でたまに行くカラオケが、ソフトクリーム食べ放題なの。


トッピングもできるんだよ目がハート

大盛りで♡



ソフトクリーム大好き


ソフトなところが好きよだれ













昨日はステーキを焼いた🥩



うま〜目がハートでしたハート







ところで、ドラマ「アバランチ」見終えました。


次は何を見ようかな、「エルピス」「アバランチ」と日本のドラマを続けて見たから、次はまた海外ドラマにしようかな。



な〜んて考えながら、NetflixとHuluをチェックするのが楽しいんだよねニコニコ