クリームコロッケ
蒸し鶏の香味和え
水菜サラダ
めかぶキムチ 
卵とワカメのスープ


クリームコロッケは少なめの油で揚げたらムラができてしまった、写真の後に追加で揚げたんだけど、2度目は最初の反省を活かして油多めにしたらうまくいったよ。



そうそう、2回目のクリームコロッケを揚げたら「食パンあるっけ?」とお父さん。


クリームコロッケを食べたらグラコロが食べたくなったらしくて(笑)、それ絶対おいしいね飛び出すハート


私も今度やってみよう。












エクラ代官山でカットとカラーとトリートメントをお願いしてきた。


カットは野中真紀ちゃん、カラーは内田さん気づき


最近はずっと短めなんだ、髪を洗うのも乾かすのも短い方がラクだからイエローハート




今回はインナーカラーを入れ直してもらったよ、


少し明るめに、ブロンドベージュという色にしてもらいました↓



今日のロングニットはFRAY I.Dだよ。

FRAY I.D、SNIDEL、ZARA率高いんだ、USAGIonlineとZARAばかりで買い物してるから…ひらめき




そうそう、iPhoneカバーを新しくしたよ、上の写真の↑


いつもお父さんが自分のカバーを替えるタイミングで私の分もお揃いで買ってくれるからそれを使っていたんだけど、いつも地味な青とか緑のレザーでたまには可愛いカバーを使いたかったんだ、


カラーはラベンダー♡

千円で安かったのに見た目も使い心地も良くて気に入ってるよ飛び出すハート










ふぁ〜今日は超ーーー眠いのです。



でも明日は休みだからこのまま寝るのはもったいない、アバランチ1話見てから寝よっとニコニコ