ドラマ「エルピス」を見終えて、今見ているのは木村佳乃さんと綾野剛さん主演の「アバランチ」。

今6話なんだけど、このドラマ面白いびっくりマーク


しばらくアメリカドラマばかり見ていて、その後韓ドラの「ヴィンチェンツォ」を見て、

今は日本のドラマにハマってるよ目がハート



明日は学校があっていつも通り早起きしないといけないっていうのに、今までドラマを見ちゃってた。

本当はまだ続きが見たいんだけど、楽しみはとっておかないとね〜♪







ところでこの生理用吸収ショーツ、

XL・XXLと大きいサイズにも対応しているからゆったり履きたい方におすすめイエローハーツ





生理用吸収ショーツのおかげで生理中のストレスが本当〜に減ったよ。



私は生理前の体調や気持ちの不調はあまりないんだけれど、


生理中は寝相が悪いから寝る時は心配で夜中に何度も起きちゃうし、出かける時も何だか落ち着かなくてソワソワ。


でも今はホント気楽に過ごせるようになった、もっと早く出合いたかった!




メーカーによって履き心地が違うからいろんなメーカーのを試してるけど、このプレフィレっていう生理用ショーツは私が持ってる中では1番吸水量が多いかな、ナプキン5枚分。だからその分少し厚みは感じるかも。


前にブログに書いたショーツもすごく気に入ってるんだけど、こちらは深履きタイプ。


サイズ展開が豊富だから、締め付け感が苦手でゆったり履きたい方にいいと思うよイエローハーツ



生理用ショーツでもピタッとフィットする浅履きタイプだったりデザイン重視のものなど色んな種類があるから、自分好みのものを見つけられるといいよね♡


そして憂鬱な生理期間を少しでも快適に過ごせたらいいな〜と思うにっこり



ではでは、またね♪