『鶏肉研究所』



ドリンクメニューを見たら、少し変わったドリンクがいろいろあった。


みんな普段飲まないようなジュースを頼んでいたから私も普段あまり飲まないコーン茶にしたんだけど、


「こんなに色んなメニューがあるのに普通のお茶を頼むなんて〜」と言われてしまった





え、コーン茶ってそんなにメジャーなの⁉️ひらめき



UFOフォンデュ♡



とろ〜んと伸びるチーズ!


でもすぐ固くなっちゃうのねガーン

急いで食べたよw
















食後は数軒隣りのカフェへ

このお店は看板にある長方形の糸かき氷が有名なんだって↓


ほぉ、どうなってるのこれ

どうやったらこんなカタチになるのだ??




そういえば先週も韓国カフェでかき氷を食べたな。


かき氷っていうと日本では夏の食べもので、メニューにあったとしても夏季限定なイメージだけど、


韓国だと一年中かき氷を食べるものなのかな?

どうなんでしょ








このカフェは店内も韓国っぽくて、周りから韓国語が聞こえるし本当に韓国にいるかのような気分になったよ🇰🇷







子供達はオレオパフェとストロベリーパフェ🍓

かき氷にしないんかいw



あんなに食べたあとなのによく食べられるね〜なんて言いながら、


2人に「ちょっとちょうだいよだれ」ってお願いしてみたり。笑









帰りにイケメン通りのコスメショップを覗いたけどQoo10の方が安い気がして結局何も買わず。笑







久々の新大久保、楽しかったどぅえす目がハート