今日はカラオケに行ってきたよ。



学生の頃は毎日のようにカラオケに行っていたけど、最近は子供に誘ってもらわないとなかなか行く機会がないから、

誘われたら「行こ行こ〜歩く♪」って即答。


息子に写真を撮ってもらったら…ほとんど画面やないかい笑
ちなみに歌はFirst Loveだよ、いい歌だよね♡




フリータイムにしてたくさん歌った!







お腹が空いて、帰りは近くのすしざんまいへ。


カーネルサンダース化しつつある木村社長👏






炙りえんがわっておいしいんだね目がハート

普通のえんがわより好きになってしまった。





息子がフードファイター並みの勢いでお寿司を食べるものだから、「みんなで会話を楽しみながら1分間に一貫のスピードで食べてくれない?」と頼んでみました。 

無理でしたよだれ





 


子供達は白子好きなの、ちょっと意外



私はあん肝をつまみながらお酒…じゃなくて



お茶を飲んでたよ、最近お酒を飲んでないんだ。



先月仲良しママ達とお昼から飲み放題のお店に行ったのが楽しくて、来週第2回目を開催する事になったからそれまで体調を整えておこうと思ってびっくりマークびっくりマーク


怖いくらいに飲む気満々指差し














そしてご飯を食べ終えたのが18時前だったから、「つぎ行っちゃう〜?飛び出すハート」なんて話になり

スイーツフォレストへマカロン






フォトスポットかわいいな
《今日のニットとスカートはFRAY I.Dだよ♡》


ハングルだからなんて書いてあるのか分からないけど、、、
でもこの前子供の友達にちょっとだけハングルの読み方を教わったんだ(最近はハングルを読める子が多いらしい!)

左上のポップは「あ」「い」…次がわからない、母音は「ウ」だよね?むずかし













スイーツフォレストは色んなお店があるから選ぶのが楽しいピンクハート




私はミントハイムのミントチーズケーキにして↓




娘はプッケピンスでイチゴピンス↓



あとミントハイムのミントチョコも🍫

これは明日のおやつにするって。

私も食べたい。いや絶対食べる。









息子はCHICONEのワッフル↓



あとは、お寿司じゃヘルシー過ぎたようでチキン&フライドポテトも食べてたよ泣き笑い













そうそう、話は変わるんだけど…Netflixの「ヴィンチェンツォ」、今日ついに見終えたよ〜!


面白くてあっという間に見終えてしまった。(連日寝不足になりながらね泣き笑い



最終回はもうひとひねり欲しかったような…なんて思いもあるけれど、でもあれでいいのかな、うん!面白いドラマでした♡





次はおすすめしてもらった「マイネーム」を見ようか、長澤まさみさんの「エルピス」を見ようか、、


次こそ「グローリー」を見ようか…


「今際の国のアリス」もシーズン2が配信されてるのに見てないから気になってるし、あ〜悩むよ。


幸せな悩みだ、

 

こんな悩みならいくらあってもいいな笑