今夜は手羽元と大根のさっぱり煮

水とポン酢同量に砂糖少し、にんにく1片で超おいしい♡




食後に観音堂のデンマークチーズケーキ♡



ここのチーズケーキを初めて食べたのは二十数年前…


トースターでチーズがトロリとするまで温めてから食べると最高ニコニコ



神戸に行くと必ず買ってるよ。






「神戸に行くけどお土産何がいい?」と聞かれても「観音堂のチーズケーキ!」って言ってしまうくらいに大好き。


「神戸に行くけどお土産何がいい?」って聞かれたこと一回しかないけど。笑











数年ぶりに大阪・神戸・京都へ♡

神戸の元町は横浜の中華街と比にならないほど混んでいたひらめき


今まで何度か行ってるけど毎回すんなり入れた観音堂もすごい行列だったよ。











意外にもお寺に興味のある息子、


「金閣寺、清水寺、伏見稲荷は絶対に行きたい!」ってことで、京都ではお寺めぐり気づき











京都ごはんはグリルフレンチ。

蟹クリームコロッケうま〜目がハートヒレカツもハート

大阪ではベタに串揚げ、たこ焼きを食べて〜…
串揚げ屋はジャイアント白田さんのお店に行ったんだけど、ご本人が揚げていてびっくり






「明けない夜はない」

マスクの下は笑顔で!

って前でめっちゃ真顔の息子でした笑










帰りに関西限定のGODIVAとチョコ餅を購入♡

やっぱり限定もの好きなもんで❤︎



あと551の肉まんも買ったよ♡焼売もびっくりマーク







関西は関東とはまた違う雰囲気で楽しいね〜♪



次回は大阪のUSJに行きたいにっこり








アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料がもらえる気づき

→パパウォッシュ