豚しゃぶの香味だれ
チキンカツの卵とじ
えのきの梅和え
ブロッコリーの白だし漬け
もずく酢きゅうり













GUで娘にパジャマを買ったよ♡


な・な・な・なんと!990円だったひらめき



もともと安いのにSALEで更に安くなってたの、かわいいしあったかそうだし完璧キラキラ












この前姉と甥っ子とお茶をしていたら、甥っ子が「ロボットにゃんにゃんだ!」って言うから何のことかと思ったら…

ほんとだ、ロボットのニャンコだひらめき


最近はこう料理を運んでくれるロボットをよく見かけるようになったよね。


私はにゃんこバージョンは初めて見たよ、かわいい。



しばらく出番のない時は…寝てしまうロボットにゃんこでした♡


芸が細かいぞ指差し
















スタバのケーキをテイクアウト♡



このケーキ、すんごくおいしかった目がハート



チョコレートケーキ好きさん!

スタバに行ったら食べてみてラブラブ







アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料がもらえる気づき

→パパウォッシュ