ヘアサロンに行ってきたよ

いつもは歩きたいから電車移動が多いんだけど、今日はめずらしく車で行ってきた。

お天気も良いし、1人でドライブもたまにはいいね♪


   

モコモコファーのマフラーはレモンプレットだよ♡


あったかいんだからぁ〜♪

…古っ






今日はエクラの3階。


陽当たりが良くて明るくて、おうちっぽい雰囲気が好きなんだ〜✨


ここを友達や家族と貸し切ることもできるんだよ♡




















ところで、コロナ禍をきっかけに宅トレにハマって今も続けているんだけど、宅トレって楽しい!と教えてくれたのが竹脇まりなさんのYouTube

 
彼女の笑顔が大好きです♡


そんな竹脇まりなさん監修のプロテインをいただいたのでレポ飛び出すハート





ダイエットとビューティーの目的別に分かれた2種類のラインがあって、それぞれに3種類のフレーバーがあるの

⭐︎Dietの方は、必須アミノ酸や中鎖脂肪酸などのダイエット成分配合なので、ボディメイクをサポートしてくれるアイテム

⭐︎Beautyの方はヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分配合なので、キレイをサポートしてくれるアイテム


なりたい自分に合わせて、プロテインを選べるのがいいよね、私はbeautyの抹茶にしたよ気づき



牛乳や豆乳で割って飲むと抹茶ラテみたい✨

飲みにくいプロテインが多い中、これはおいしく飲めるニコニコ



ソイとホエイのWプロテイン1日分のビタミン 11種類・100億個の乳酸菌も配合で、栄養バランスと腸内環境も同時に整えることができるよ。

グルテン/人工甘味料/人工着色料/砂糖/保存料
⬆️
これ全部無添加なのも、こだわって作られたんだなって伝わるキューン



今キャンペーン中で2/28まで限定の500円OFFクーポンが出てるよ♡


宅トレのお供にどうぞニコニコ