20年来の仲良し、来栖あっちゃんと吉井怜ちゃんでオーガニックコスメ、ファミュの新作発表会へ♡



色々お試しさせてもらいながら美容トーク




みんな同世代だから肌の悩みも大体同じ

「最近ピコレーザー受けたら肌の調子がいい」「ピーリングしてきた」とかそんな話で盛り上がる指差し


ちなみに私も最近初ピコトーニングを受けたんだ、

チリチリちょっと苦手な感覚だったけど、今の私の肌の悩みに合ってそうだから効果を期待して来月も予約を入れてきたよ。


《ピコトーニングとは》
ピコトーニングはシミやそばかす、くすみの改善に効果が期待できます。低出力のレーザーを照射することで肌へのダメージ、ダウンタイムが少なく、メラニン色素を少しずつ破壊するため肌のトーンアップに効果が期待できます。












話は戻りまして〜、新作のESSENTIAL LINE


ファミュのボトルでプッシュタイプは初登場!…だと思う、使いやすくて嬉しい♡



ファミュは自然なお花のいい香りで癒されるよ✨














餃子鍋の日♡

見た目地味だけど超〜おいしいの目がハート




餃子はビビゴだよ、大きくて食べ応えあり♡


肉汁!みたいな餃子じゃなくて中身は豆腐と春雨だからあっさりヘルシー気づき



ビビゴの餃子は焼くよりも蒸したりスープに入れて食べるのが好きにっこり


野菜とキムチの2種類あるんだけど、キムチはシャキシャキ食感でちょい辛、野菜はふわっと食べやすい、どちらも美味しいからいつも2種類買ってるよ。














お父さんがアップルパイを買ってきてくれた


うほほーハート



「うほほ〜い」って言うのって誰だっけ?



アラレちゃんか!


うほほ〜い♡



アラレちゃん懐かしいな😂








アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料がもらえる気づき

→パパウォッシュ