夕飯は

鶏のおろしポン酢 
焼きししゃも
豆もやしのレモン和え
めかぶ納豆キムチ
ワカメとえのきのお味噌汁
ごはん




最近また豆もやしが好きでよく買ってるよ。


パッケージの裏に書いてある「もやしレモン」を作ってみたら、さっぱり美味しかった。



袋のままレンチンして白だし✖️レモン


簡単だしこれはまた作ろう。

















久しぶりの銀ブラブルー音符たくさん歩いたよ。

ガード下のお店、渋いね。


昔からこういうお店を見ると『いつか大人になったら入ってみたいなー』と思っていたんだけど、

大人になった今もまだ入る機会もなければ勇気もないよ。

もつやきを食べながらホッピーとか飲んでみたい!(なんかそういうイメージ)



細い路地にも飲み屋さんが並んでるの、


夜はまた違った雰囲気になるんだろうね。



妄想好きだから、夜、人が賑やかにお酒を飲み交わしている様子をイメージしてみたり看板持ち


楽しそう✨

















ミッドタウンのジャンフランソワへ


ここのパンは何を食べてもおいしいピンク音符














パンを買って帰ろうと思ったんだけど、そういえば子供達は学校で家に誰もいないし、


お茶でもして帰ろうとミッドタウンのカフェを見てまわった。







かわいいカフェがたくさんあるから、どこにしようか迷いながら、、



シャンテの地下にあるタリーズへ泣き笑い



タリーズはどこにでもあるけど、やっぱり慣れているところが落ち着くというかなんというか。



ここのタリーズはいつも空いていてゆっくりできる穴場なんだ、正面が壁で端っこのいい席に座れた飛び出すハート



ゆったりよい時間が過ごせました♡














ジャンフランソワで買ったシナモンロール♡


リベイクしたかったけど温めたら上の砂糖が溶けちゃうからこのままで。


🐴〜ハート


















シャンテの地下で見事な食品サンプルを見つけたよ気づき


遠目で見たら本物みたいじゃない?!



近くで見ても本物みたいだったひらめきびっくりマーク



わ、真ん中の青いドリンク!


『ブルーライチ』だってひらめき


『ブルー』といったら『ブルーハワイ』くらいしか思い浮かばないけど


ブルーライチだなんてめずらしいね、初めて聞いたよ。

  




一文字ちがいで『ブルーライト』なら、今もブログを更新しながら浴びてるけど指差し







アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料がもらえる気づき

→パパウォッシュ