2年振りくらいはてなマークそんなことないかな、いやそれくらいかも。


丸亀製麺へ行ってきたよ気づき



揚げもの好きな家族だから、こうして見ると…

うどんを食べに行ったのか天ぷらを食べに行ったのか分からなくなるようなチョイス泣き笑い


 

あ、手前の天ぷらが山盛りですごいことになってますが。笑


娘と私2人で選んだ天ぷら気づき


かしわ天✖️2

イカ

海老

蓮根

かぼちゃ







息子はとろたまうどん大盛りに天ぷらにおにぎり




丸亀はネギに生姜に天かす、胡麻、わさび等、薬味が自由にトッピングできるのが嬉しいよね。



前に『近所にあったらいいのになお店ランキング』を妄想して書き出したけど、


やっぱり近所に欲しいお店1位は丸亀製麺だな




近所にあったら週1で通いたいよ飛び出すハート


















今年初のヘアサロンへ。



このビスケット好きニコニコ



サンドベージュというカラーにしてもらったよ♡













寝る時に寝室のエアコンを朝までつけたままにしてるから肌が乾燥するんだよね、、

一応加湿器はつけてるんだけどね


寝る時と起きる時間に合わせてタイマーをセットすればいいんだけど、夜中にふと目が覚めたりトイレで起きた時に『うぅ〜さむっ!』ってなるのも嫌で無気力


だから寝る前の保湿は超しっかりやってるよ。


あ、あと肌と喉の乾燥にナイトマスクもいいよ✨








寒がりなお父さんには絹屋の冷え取り靴下をプレゼントしたら気に入ってくれたみたい。


シルクの五本指ソックスの上に綿の靴下を重ねばきするの、蒸れないし温かいんだって。

五本指ソックスは履くのが面倒くさいって毎回言ってるけどね笑








さ〜今夜もあったかくして寝ましょ、おやすみイエローハーツ










アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料がもらえる気づき

→パパウォッシュ