今夜はたまご✖️ナポリタン♡

これおいしかったニコニコ







おやつはスタバの抹茶ドーナツ




今スタバの期間限定ものがぜんぶ気になってるよ。


抹茶玄米茶ムースティーラテ

抹茶玄米茶もちフラペチーノ

ハニーウーロンティーラテ


これは全制覇したい



と言いながら昨日スタバに行っていつものカフェラテを頼んじゃったけど笑














姉家族が遊びに来てくれたよ。



いつもかわいい甥っ子ほんわか




すっかりお喋りも上手になって、ニコニコ、たまに泣いちゃうけどそれまたカワユイキューン

















そうそう、ブックオフが新春セールをしていた。




年末の大掃除で読み終えた本をブックオフに持って行ってスッキリ〜✨と思っていたのに、また沢山買い込んじゃったよ。笑



本は読みたい時に自分のペースで読めるからいいね、今日はこたつに入ってずっと本を読んでいたよ。










もうすぐ冬休みも終わり。


今年のお正月はあまり夜更かしもしなくて(あ、年越しは姉と朝までお喋りしたけど😂でもそれくらい)例年よりは生活が乱れなかったから、学校が始まってもすんなり日常に戻れそうな気がするよ。



明日は冬休み最後のお出かけ予定!


楽しみニコニコ







アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料がもらえる気づき

→パパウォッシュ