回転寿司に行ってきたよ🍣


回転寿司ってワクワクするよね。

このお店はオートレーン式だから回転寿司とはいわないのかな

回らず席までピュ〜ンと高速でお寿司が運ばれてくるんだけど、

それがまたかっこ良くて、お寿司が来る度にワクワクしたよ看板持ち




お店のイチオシは炙り寿司と熟成寿司、塩レモンで食べるお寿司だそうで、

お腹が空いていたから色々食べてみたけれど、確かにお店の推してる炙り寿司と熟成寿司、塩レモンがとてもおいしかったよ❤︎


炙り三点盛りの海老・まいか・ずわい蟹とか↓







回転寿司のあとはハーブスへハート



ミルクレープが1番だけどチョコレートケーキも好きだな、ナッツたっぷりニコニコ



写真を見ていたらまた食べたくなってきたよキューン














そんな日のfashionハイヒール


one-piece⇨ELNIQUE

bag⇨CELINE

boots⇨ZARA














そうそう、娘のたまごっち。


これ腕時計にもなるし、私の知ってるたまごっちとはもはや別モノ指差し


そりゃそうだよね、あれは何年前のたまごっちだ?

初代たまごっちは…25年くらい前かな。



たまごっち現代版は液晶もカラーなのですね👏


すやすや眠ってる、かわいい♡




私もそろそろ寝るかな、おやすみニコニコ






アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料気づき

→パパウォッシュ