クリスマスは仲良し家族が来てくれたよ♪


タコス
ローストビーフサラダ
鶏肉の赤ワイン煮
スティック春巻き
ベーコンときのこのアヒージョ バゲット
野菜の生ハム巻き


持ち寄りごはんだよ♡






クリスマスっぽく、赤と緑のゼリーに果物✖️サイダーでフルーツポンチ❤️💚



 







今日はお友達が来るからと、娘の部屋にこたつを置いたらすごく喜んでいたよ、


むしろ今朝のパパママ&サンタさんからのプレゼントより喜んでくれたかもはてなマーク笑



お友達とこたつに入りながらトランプやゲームをして楽しんでいました。



あ、お正月は家族でこたつに入りながらゴロゴロしたいから、明日こたつをリビングに移動しようかな。


こたつの上にはみかんを置いてね、いいね。


あとはティッシュとテレビのリモコン、とりあえずそれだけあれば数時間はゴロゴロできそうよだれ












今日私は久しぶりにビールをたくさん飲んだよ🍺

後片付けをしながらビールの空き缶の数にびっくり。もちろん1人で飲んだんじゃないよ笑、友達夫婦がビール好きなのです♡


だから明日は浮腫みそうだな〜と、いつもより長く半身浴をしました、はい、気休め。

でも汗をかくのって気分いいよね。

サウナで汗をかくのは苦手なんだけど、運動やお風呂で汗をかくのはすごく好きだ〜ニコニコ


よく使う入浴剤はこのあたり↓























息子が送ってくれた写真。きれいだよね✨




こちらは私が撮った写真↓



クリスマスのイルミネーションもきれいだけれど、やはり四季折々の自然の美しさに勝るものはないなぁと思いましたニコニコ





今日は夜更かししちゃったけど、子供達は冬休みに入ったから明日は早起きしなくていいんだ〜


気楽!



では、おやすみなさいハート







アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料気づき

→パパウォッシュ