ハッピークリスマス🎄イヴ❤️


今夜は
ロブスターのガーリックパン粉焼き
スペアリブ
ネギトロ巻き
リースサラダ
コーンスープ

シャンメリーを買ってきて「乾杯〜」ってしたよニコニコ







シャンメリーはSPY×FAMILY飛び出すハート









ロブスターはグラタンにしようか迷って簡単だからパン粉焼きにした↓





スペアリブと↓






リースサラダ↓







デザートはとろ〜りあったかいチョコタルトにバニラアイスハート










 



食後にNetflixで「クリスマス・クロニクル」を観たよ。


ホームアローンとハリーポッターの監督がプロデュースした映画なんだって、子供も大人も楽しめる映画でおすすめ❣️






















今日は子供達が友達の家に行っていたから、お父さんと2人で近所のイタリアンへ



周りはカップルが多くて、イヴだからか女の子はみんなおしゃれをしていてかわいかった💕


ちなみに私は防寒コーデでゆきました。今日も寒かったでしょ〜ダッシュ


今年もあと1週間だもんね、あぁ!言いたくないけど言っちゃおう、


1年ってあっという間。

っていつも言ってるよね😂




ランチの帰りはスーパーに買い出し。


明日は友達家族が来てくれる予定だから色々作ろうと思って!


今日のうちに下準備は済ませておくつもりがもう23時半やないかい凝視もやもや


さ〜じゃあ、これから作りましょうかね。














あ、見て見てハート



中身は〜


ヨックモック!かわいいよね💕



はい、それだけですハート



ではではみなさま、良い夢を〜にっこり








アンケートに答えていただいた方全員に無料でプレゼント気づき
→マナラホットクレンジングゲル

36年間愛される酵素洗顔料気づき

→パパウォッシュ