oisixのお鍋のスープがおいしいの、ちょっと変わったラインナップで前回はボルシチ鍋のスープにしたんだけど、今回はパエリア鍋のスープ。


具は鶏肉・ムール貝・キャベツ・ほうれん草・マッシュルーム・パプリカ

ムール貝とマッシュルームからいい出汁が出て超〜おいしかったよ飛び出すハート


途中でレモンをキュッと搾って味変もまたうまし







シメはチーズを入れてチーズリゾットニコニコ


ごちそうさまでした〜🙏

















昨日は今年最後のヘアサロンへ。


先月、新しいメニューの水素トリートメントを試したらとてもいい感じで、1ヶ月間髪のツヤがキープできていたから今回も水素トリートメントをお願いしたよ。


今ある白髪をなくすことはできないけど増やさないようにしてくれるらしい気づき


髪のエイジングケアができるトリートメントなんだって。すんばらしーイエローハーツ



















けやき坂。

車の中から撮ったら窓にイルミネーションが映ってきれい✨





ミッドタウンのイルミネーションもきれいだけどすご〜い人




ミッドタウンのイルミネーション✖️シャボン玉が見たかったんだけど、シャボン玉は14日で終わりだったみたい、残念。



でもとてもきれいだからイルミネーション好きな方は行ってみてキューン






さてと、あったかいお風呂に入って寝よ〜


あったかいお風呂→ふかふかのお布団…想像するだけで幸せな気持ちになれるなにっこり

 







アンケートに答えるとマナラのクレンジングがもらえるよ♡
⇨マナラ ホットクレンジングゲル