焼肉は塩派なんだけど、家族はタレ派。

タレ推しの焼肉屋があるらしくて、子供達が行こう行こううるさいから行ってきたよ。笑

夜のお出かけは寒いねー


「たれ焼肉のんき」



確かにタレがとてもおいしい焼肉屋さんで、、飛び出すハート





ホルモンの盛り合わせもタレ。



写真奥にある卵をつけてすき焼きみたいに食べるの。 







土鍋で炊くご飯も美味しかった!


4人で2合にしたら足りなかったよ。



個人的に、1番おいしかったのはタン塩でした♡

(やっぱり塩派だからか?😂)





























帰りに天現寺カフェでお茶


今日着ているニットとワンピはZARA、あ、質問もらっていたカラオケの日に着ていたのはSNIDEL✖️Virgin Recordsのコラボニットだよ。











天現寺カフェは20年振りくらいに入ったよ、久しぶりにも程がある…キューン


カップがかわいかったハート













そうそう、おすすめクリスマス映画を教えてくれてありがとう。


「めぐり逢えたら」むかし観たことがあるラブラブ 

いい映画だよね✨


「サンタクローズ」面白そう、観てみたい


「クリスマス・クロニクル」も気になるー!






クリスマス映画はhappyなものが多くていいよねニコニコ







今日はこれからふたご座流星群を見るのだー✨


ふたご座流星群の活動は13日夜から15日未明まで活発になるが、国立天文台によると流星が最も多く見られるのは14日の午後10時頃。深夜には明るい月が昇るため、14日の夜半前(午後9時から15日午前0時)が月明かりの影響が少なく、観測におすすめの時間帯という。


だってスター






アンケートに答えるとマナラホットクレンジングゲルがもらえるよ♡ 

⇨マナラホットクレンジングゲル