スケート場の広告なんだけど↓



ころぶのは嫌〜っ不安びっくりマーク


と、心の中で叫んでしまいました。


スケートなんてもう何年もやってないけどね。


最後にスケート場に行ったのは…20年以上前に仕事で行った長崎のハウステンボスかも。


昔は転ぶのがイヤだったけど、今なら「転んでも楽しいハート」って思えるのだろうか。



真顔














私はインスタライブとか普段あまり見ないんだけど、たまたま見た美容クリニック院長が玄米生活をおすすめしていて、

とても納得できるお話だったから「私も玄米を食べよう!』と(※影響を受けやすいタイプです)

楽天で検索して…

いろいろあって悩んだんだけど、炊飯器で普通に炊けるこれを買ったよ↓



カロリー30%オフ 

糖質33%オフ

化学肥料5割減

節減対象農薬5割減(当地比)


だそうで、これに更に前ブログにも載せた蒟蒻米を混ぜて炊いてみたよ。






家族は玄米より白米好きだからこれは自分用。まとめて炊いて冷凍〜



わ、なんか健康的✨と自己満足に浸りながら、


スタバのケーキを食すという、


こんな適当な生き方が気に入ってます指差し



ナッツたっぷり♡



スタバの新作フラペ飲んだ?


息子が飲んだらしくて、「お母さんはあまり好みじゃないと思うよ」と言われたからまだ飲んでないの、でもスタバの前を通るたびに気になってるよ。





 


今日はうっかりサザエさん的な事をしてしまって(♪買いものしようと街まで、で・か・け・た〜が♪の歌詞…)ちょっと落ち込んでるけど、


空は青くていい天気だし!


午後も頑張るぞーニコニコ