今日は久しぶりにカラオケに行ってきたよ♪



私が歌う番になるとトイレやドリンクバーに行く子供たち…

ぜ、ぜんぜんいいもんね!笑


むしろ1人で懐メロ熱唱しちゃうよ👍

超久々にプリプリの「M」、Kiroroの「長い間」を歌ったよ、やっぱりいい歌だなと思ったニコニコ


(ニットはSNIDEL✖️Virgin Recordsのコラボだよ。質問もらったので♡)




あ、でも今日は新しい歌も歌ったんだ、高瀬統也/どうしてfeat.野田愛実



息子が聞いていて好きになって、息子に「今度一緒に歌おうよ」と言っていたの














カラオケの帰りに夕飯の食材を買おうとスーパーに行ったら、娘がチョコバウムクーヘンと生クリームを持ってきた。


「これでスペシャルデザート作ってあげるから楽しみにしてて!」と言われたから食後を楽しみにしていたら、、


わーお飛び出すハート



とてもおいしかったよ❤️





















そういえば、昨日Netflixでクリスマス映画を観たんだ。

「フォーリングフォークリスマス」というNetflixオリジナルの映画で、


まぁ、こんなことを言ってはあれなんだけど、先の読めるよくある展開というか、でも家族で楽しめて、クリスマスの雰囲気いっぱい、心がホッと温かくなるような、かといって特別おすすめはしないけど(なんなの私。笑)

はい。そんな映画でした🎄


今日娘が「昨日観た映画楽しかったね〜♪」と言っていたから、小学生は楽しめる映画だと思うよ。





ちなみに『とにかく映画はハッピーエンドじゃないと落ち込むタイプ』のお父さんは、「いい映画だった」と満足気でした飛び出すハート









クリスマスと聞いて思い浮かべる映画というと、なんだろう?


…まぁベタに「ホームアローン」、


あ、ランキングにしてもいい?


いや、ランキングはやめておこう。

なんなの私。その2笑


えーとね、タイトルと主人公を。


  • ホームアローン《マコーレーカルキン》
  • ダイハード《ブルースウィルス》
  • 天使のくれた時間《ニコラスケイジ》
  • ラブ・アクチュアリー《ヒューグラント》
  • ホリデイ《キャメロンディアス》
  • セレンディピティ《ジョンキューザック》



この辺りのクリスマス映画が好きだな✨


「ダイハード」はクリスマス映画か否かという議題が尽きないらしいけど、私は、クリスマス映画…かな〜と思ってる指差し


去年のクリスマスは家族で「天使のくれた時間」を観たんだ、とても好きな映画だよ✨



語り始めたらキリがないからこれくらいにしておこう。












突然ですが(笑)、アンケートに答えるとマナラのホットクレンジング7日分がもらえるよ、これお得❤️

マナラのクレンジングはあったかくて気持ちいいから癒される♡


⇨マナラホットクレンジングゲル アンケート
















あ〜明日は月曜か…最近朝が寒いから布団から出るのがツラくて大あくび


起きる時間に合わせて暖房をセットして寝ようかな。



ではでは、おやすみなさいまし♪