大好きな上海蟹のおいしい季節になった

食べやすく丁寧にほぐしてくれる中国飯店の上海蟹が一番好き飛び出すハート
 


12月からはオスがおいしいんだ、ミソが濃厚で目がハート



あ〜美味しすぎて食べる度に感動しちゃうよ。

シーズン中にまた行きたいな🦀
 



















昨日は幼なじみと忘年会があって、関内に行ってきたよ。

学生時代はよく行った街だけど、大人になってからはあまり行く機会がなくてすごく久しぶりだった!


イセザキモール、なつかしいキューン



イルミネーションがかわいかったよ❤️






幼稚園からの仲良しのメンバーに会えて嬉しかったな。


10年振りに会えた友達もいたんだけど、みんな全然変わってないの。


不思議だよ、もう43歳なのに学生時代と全然変わらなく見えるって、私の目にはどんなフィルターがかかっているんだろう。





久しぶりに会えたのが嬉しくて楽しくて、お喋りしながらずっとワインを飲んでいたらいい具合に酔っ払ってしまい(笑)、今朝はアラームにも気付かないくらい爆睡…


日曜日で良かった泣き笑い


今日が学校だったら絶対に寝坊しちゃってたな、恐ろしや〜!飲みすぎ注意だね。


ま、たまにはいいか♡


楽しいお酒は最高だよね。













マニキュアを塗ったよ、落ち着いたボルドーカラーがカワイイ♡

サンデイズの20番




爪に負担が少ないオーガニックのネイルカラー

塗りやすくて色持ちがいいから、最近はサンデイズばかり買ってるよ♡
















六本木ヒルズのXmas tree🎄



Cartierだなんて素敵♡





今年は家族でミッドタウンのイルミネーションを見に行きたいと思ってるんだスター


ミッドタウンのイルミネーションを見て帰りにけやき坂のイルミネーションが見られたらいいな〜



Xmasシーズンはワクワクすることがたくさんあるねニコニコ






 




マナラホットクレンジングゲル無料プレゼント気づき