この季節は唇が荒れやすくて嫌んなっちゃうよ、色んなリップを使ってるけど、


中でも最近気に入ってる色付きリップはこの2つ口紅



色がすごくかわいいのニコニコ






ぬわ〜画像が縦になってしまった!


けど直すのめんどうくさい…ねこクッキー


melixirのリップは薄付きでほんのり色がつくくらい、伸びが良くて保湿力もばっちり♡



発色はこんな感じ↓


miteaはかなりしっかり色がつくよ、どちらも無味無臭でしっかり保湿してくれるから使いやすい✨



2つともオーガニックリップ口紅


コスメキッチンや、miteaのリップはファミマでも買えるよ♡
















息子の誕生日祝いをしてもらったよお祝いケーキ 


一つ前のブログでは皆さま『いいね』やコメントをありがとうございましたイエローハーツ嬉しかった!



いろんなケーキを少しずつ食べられるのっていいよね♡


 
















綾ファームのセミドライフルーツがジューシーでめちゃくちゃ美味しいの飛び出すハート

(りんご、桃、ネクタリン、黄金桃、和梨、キウイ、レモン、いちじく、みかん)


見た目がかわいいからギフトにも。


私は特に桃が好きです目がハート


ドライフルーツ好きの方はぜひ食べてみてハートふつうのドライフルーツよりも半生でほんとおいしー!



ネットでも買えるし東京だとGINZA sixにお店があるよ♡





ここのドライマンゴーも好き、砂糖不使用だから最初「ん?」って感じなんだけど(笑)、これ食べていたらいつものドライマンゴーが甘すぎていたことに気付いたよ指差し

















ドライフルーツに合わせて飲みたいお茶🫖



これはアン ミカさんプロデュースのルイボスティーがベースになったお茶。


身体をあたためてくれる和漢素材がたっぷり✨


私いま温活に興味があるのですキラキラ








「冷えは万病のもと」って言葉の通り、身体が冷えると代謝が悪くなって免疫力も低下するし、寝付きも悪くなってぐっすり眠れない、やる気も出ない、肌もくすむ…と、、


あ〜やだやだ不安もやもや


これから更に寒くなるから、今年の冬はできるだけ身体を温めて不調を感じることなく過ごしたいなと思ってるよ。







このカップ&ソーサーお気に入り気づき



studio mのだよ♡



ふだんメインで使っている食器も気付いたらほとんどがstudio mのものだったひらめき


好きなんだハート







ではでは、おやすみ💤


明日もいい日にしようね〜♪