幼稚園時代の仲良しが遊びに来てくれて、みんなでお祝いをしてくれたよ。


3歳からの仲良しメンバーで、今はみんな塾や部活やらで忙しいのに、集まれてとても嬉しかった!

子供たちも楽しそうだったよ飛び出すハート






ごはんは、タコス🌮



   



プルドポークに↓





鮪のたたきの生春巻き↓


 



柿と蕪のサラダ↓


 



きのこのアンチョビ和え↓




あとはピクルスに、写真にはないけどハッシュドポーク





ミニドーナツも焼いたよ🍩




一口サイズのドーナツ♡



ほうじ茶・紫芋・チーズ味








息子は12日で15歳になった🎉


早いなぁ〜


もう15歳。


まだ15歳?



いつのまにか私よりずっと背も高くなって、見た目はすっかり、大人っぽくなった。

 


まだ子供だけどちょっと大人、


15歳はそんな感じかな。




これからも明るく前向きに過ごして欲しいな。


多感な時期だから人と自分を比べてしまうかもしれないけれど、自分は自分と自信を持って欲しい。




そして沢山のことを学んで精一杯努力をして、時には挫折を経験して、でもまた前を向いて進む


そうやって成長していって欲しいな。


これから親が思うように、本人が思うようにはならないこともあると思うけど、どんな時でも前向きに過ごして欲しいよ。


自分を支えてくれている周りの人や環境に感謝の気持ちを忘れないで過ごして欲しい。



な〜んて、思うことは色々あるのだけれど


息子の人生だからね、本人らしく生きてくれたら何でもいいか、私は一歩後ろでいつも支えになる存在でありたいよ。



いま私が思うことは、今日まで健康に育ってくれてありがとうという気持ち。


これからもそう、病気や怪我なく過ごして欲しい。


結局はそれだけだな。


毎日見せてくれる笑顔を、これからもずっと見ることができたら私はとても幸せだ〜





…長々と書いちゃったけれど、『生まれてきてくれてありがとう』



心からそう思った11月12日でしたキラキラ