昨日の豚ヒレ肉がおいしかったから、今夜はヒレカツにしたよ♡



豚ヒレ肉 やっぱりおいしいハート


スーパーに行ったらまたヒレ肉を買っちゃいそうだな
















寝る前に鶏ハム作り


最近は超ズボラ簡単に鶏ハムを作るんだ。


常温に戻した鶏胸肉の皮を取ってフォークで全体をついたら砂糖→塩→すりおろしにんにく、粗挽き黒胡椒。


全部『ちょっと多めかな』くらいがちょうどいい。



そしたらジップロックに入れて、沸騰したお湯に鶏肉を入れたら再沸騰するまで待って、火を止めて蓋をして放置するだけ。



前まで下味をつけて一晩置いてたんだけど、何度も作るうちに一晩置くのが面倒になって数時間置くようになり、


今では下味をつけたらすぐ鍋にドボン♡でもちゃんとおいしい飛び出すハート



味付けも、ローズマリーとかハーブにしたりカレーにしたり、とにかく色んな味付けを試してみたけど、


結局は砂糖→塩→すりおろしにんにく→黒胡椒(この順番ね)の味付けが1番好きです目がハート















きれいなツリー🌲


ブルー系にライトアップされたツリーってステキ🎄
















着圧レギンスのグラマラスパッツがシークレットセールが始まったよ♡


冬用の着圧レギンス、全体は裏起毛で更に足の部分には遠赤外線素材を使ってるからあったかい、


そして着圧がすごい気づき



ハイウエストでウエスト部分までキュッと引き締めてくれるからアウターに着ても着太りしないし、細身の服の日を着た日なんてすっきり見せてくれるよイエローハーツ



あ、重要なクーポンコードを書かねば。

注文画面にこのコードを入力すると割引くよむらさき音符


○3着セット:1,000円引き 

クーポンコード:HY1000


○5着セット:1,500円引き 

クーポンコード:HY1500










わ、もう23時過ぎじゃーんひらめき


寝なきゃ寝なきゃ、何だろう今日のこの余裕のなさは!


ま、こんな日もあるよね。


明日はもう少しゆったり過ごせるといいな、

がんばろ♪



おやすみ♡