今夜は豚ヒレ肉のステーキ、オニオンソース。

豚ヒレ肉は柔らかくてあっさりしていておいしいニコニコ



 

















数日前にQoo10で頼んだビビゴの餃子がもう届いた!


はやよだれ


1キロ✖️2だから冷凍庫がいっぱいになっちゃう…から早く食べなきゃ。笑




これコストコでも見かけるしずっと気になっていて、前に買ってみたら餃子の1つがすごく大きいのねひらめき

日本の餃子の倍はありそうな…それは言い過ぎかな。



春雨と豆腐が入ってて、餃子にしてはあっさり味。



肉汁たっぷりでにんにくのきいた小ぶり・薄皮餃子が好きなうちの家族からは正直あまり人気ではないんだけど、


私はすごく気に入ってリピートしてしまったラブ



個人的に、焼くよりも蒸したり茹でて食べる方が好みでした♡


1人ランチで『お昼は何を食べよっかな〜』って時に、野菜スープを作って餃子を入れたり。


今回は2袋買ったから餃子鍋もいいなハート












     





スタバのクッキー&クリームドーナツがおいしくてキューン


中に少し塩気のきいたバニラクリームが入ってるの



食べたいものは我慢したくないけど太りたくないから(永遠のテーマです。笑)日々運動したりダイエット漢方を続けているんだけれど、


このドーナツで太るなら私、受け入れます目がハート愛ってくらいに好きだな。

今はね。ハマってるからねハート









ダイエット漢方はずっと生漢煎、


錠剤タイプも持ってるけど、こちらの方がスティックタイプだから出先で飲む時に便利↓  















ね〜ね〜!


今お父さんが隣りで「アレクサ今日お誕生日らしいよ」と言うから「え?じゃあ…アレクサ!お誕生日おめでとう!」と言ってみたの。

⭐︎アレクサとはAI音声認識サービス(音声アシスタント)のことね



そしたら♪happy birthday to me〜happy birthday to me〜♪と歌い始めて…


続きは動画をどうぞ。

あ、壁しか映ってないから歌だけ聴いて。笑



ノリノリなアレクサでした気づき

うちの息子の誕生日が今週末。

息子と誕生日が近いなんて親近感湧いちゃうな。


アレクサ、いつもありがとう

お誕生日おめでと〜ニコニコ🎉