最近遊園地に行きたがっていた娘。

最後に遊園地に行ったのはコロナ前だから、もう3年くらい前



その時の娘はジェットコースターを怖がって乗れなかったんだけど…

あれから3年経っているからもう怖がらずに乗れるかなブルー音符





でも遊園地に行って『怖くて乗れない』なんて事も有り得ると思って、

本格的な絶叫系のジェットコースターがある遊園地じゃなくて、みなとみらいのコスモワールドへ行くことにしたよ。


コスモワールドならジェットコースターに乗らなくても赤レンガ倉庫に行ったりお茶するお店もたくさんあるしね。


という訳でみなとみらいへレッツラゴー気づき












コスモワールドの前に、まずは腹ごしらえニコニコ


行ってみたかったマークイズの回転寿司へ行ったよ。

マグロ好きな娘、
まずは本マグロ5点盛り❤︎

大トロ・中トロ・赤身・とろ炙り・とろウニ軍艦、こんな豪華な盛り合わせで千円ちょっと!安くておいしいは最強です♡



『まぐろとろ引っかき軍艦』というのを頼んでみたら、すごいボリュームだったひらめき



娘にかわいい海苔をくれたよ


あざざますびっくりマーク

SPY Familyのアーニャ風



おいしかったよ〜


ここはまた行きたい❣️


写真がなぜか綾鷹↓笑
















そしてコスモワールドへ


息子が小さい頃はよく来たな〜って懐かしくなったよ。














コスモワールドに着いてさっそくジェットコースターに乗ろう❗️と思ったら、


「…やっぱり怖くて無理かも、、」と娘。


あら、怖いなら無理して乗るこたない。


じゃあ何か乗れるアトラクションはあるかね〜と歩いていたら「これ!」って、うん、そうね、これなら乗れるね泣き笑い👍


サイクルモノレール!




そして「怖そうだからどうしようかな」と言っていたブランコ『オーシャンスインガー』


最初は不安そうな顔をしていたけど、クルクル回っているうちに楽しそうな表情になっていたハート



私はこのブランコみたいなアトラクションが子供の頃から大好きなんだ、空を飛んでるみたいで気持ちいいよねブルー音符





メリーゴーランド



あとはミニジェットコースターに乗って、射的をして、ワールドポーターズへ移動。













なぜワールドポーターズかというと、


駄菓子屋さんがあるからニコニコ













駄菓子屋さんで買い物をした後は一階のフードコート「ハワイアンタウン」へ🌺


ハワイに行きたいぞ〜



 

レナーズのマラサダ好きな息子に、シナモンとシュガーマラサダをテイクアウトハート



ここのマラサダは本当においしいラブ





ハワイアンオレンジアイスティー

これまたうましジュース







みなとみらい楽しかったニコニコ













そうそう、昨日のブログで「買おうか迷ってる」ってバッグ。


…まだ迷ってるよ。笑





Bleu Bleuetっていう雑貨屋さんの3千円くらいのバッグなんだけどね、


どうしようかなぁ


コメントでみんなから背中を押してもらったし、


3千円ならそんなに悩まず買っちゃえ〜って気持ちと、クローゼットには使ってないバッグもあるのにわざわざ買う必要ある?と思う気持ちと。




ぬはは、私は超優柔不断なのです😂



あと2日くらい悩も。笑



おやすみーラブラブ