※昨日書いていて途中で寝てしまったブログです笑





ヘアサロン、エクラ代官山へ行ってきたよ🤍


オーナーの真紀ちゃんと、カラースタイリストの内田さん気づき










夏は明るめカラーにしていたんだけど、少し落ち着かせてクリーミーブラウンというカラーにしてもらった。


インナーカラーはサンライトベージュ


普通にしていると見えないけど髪をまとめた時に少し見えるくらい控えめなインナーカラーがいいなぁ〜と思っていて、


そんな感じにするとこの辺り↓




ですハート



















早く寝たいんだけど、炭酸パックしちゃって…まだあと15分くらい。


ねむ〜


パック明日にすれば良かった〜無気力



あ、今着てるのはシルクのインナーなんだけど、薄いのにあったかいし肌触りも良くておすすめ♡


去年ネットで買ったんだ、どこのメーカーだっけな?


このインナー、もっと買い足さないと❣️



※…昨日はこのあと寝てしまいましたよだれ


















今夜はほっけ、唐揚げ、きゅうりのたたきに、野菜と豆腐が食べたくてお鍋にしたよ🤍





これは…いつだ、おとといかな、


スペアリブにマッシュポテト↓



マッシュポテト大好きニコニコ


またIKEAレストランで食べたいな〜




IKEAも行きたいけど、コストコにも行かないといけないんだ。


グレープシードオイルとポン酢を買わなければ。


トイレットペーパーも買うつもりだったんだけど、ネットで見たら値上がってる??


今はどこも値上げでいやんなっちゃうわよねぇ〜奥さまおいで


笑 















あ〜またすんごく眠たくなってきた、まだ21時半なのに。










そうそう、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の後は何のドラマを見ようかなと悩み中だよ。


この前ママ友にネトフリの「再婚ゲーム」を勧められたんだけど、タイトルからして、ちょっとドロドロ系なのかな、



今はウ・ヨンウみたいにハッピーなドラマが気分だからな〜





あれ、眠たくて文章が変になっちゃってるかも?


ごめんご ごめんご🙏



最近「ごめんご」って言う人、あまりいないよね。


…昔からあまりいなかったか笑


あはは〜







よし、もう寝ちゃおっと。



おやすみ💤


明日もいい日になるといいねニコニコ








浅田好未Instagram