今朝は早くに起きてしまって、二度寝しようか迷ったんだけど、下手に二度寝して寝坊したら困るしうずまき




チキンソテーの予定だったお弁当を、時間もあることだし唐揚げにしたよ。

ま、焼く時間と揚げる時間は大差ないんだけどね。

なんとなく、揚げ物は余裕のある朝にしたいな〜と。










娘のおべんと。


こうしてみると茶茶茶なお弁当だけど、茶色いお弁当の日の方が子供達からは好評だったりするニコニコ


唐揚げ

長芋のバター醤油焼き

人参のたらこ炒め

野菜の肉巻き

















マツキヨで買った激安ティッシュ、マカロン柄がかわいーのピンクマカロン


ピンクと水色の2色入りだったよ♡















マカロン繋がりで、ダロワイヨで買ったマカロン。


これ何味だと思う?


答えはなーんと、カレー味!



こういう変わった味のお菓子って、食べるとき地味にドキドキしちゃうよ。笑


味はスパイシーなカレー!でも甘くてしっかりスイーツ。不思議な感じ。


他にも四川味のマカロンがあって、山椒がきいていてピリリと辛いんだけど、これまた甘いスイーツで、あぁ不思議だ〜。



でも私はミントチョコ味のマカロンが一番好きでした❤️


ん?チョコミントか。


え?ミントチョコ?


フライドポテトかポテトフライか。


サンドイッチかサンドウィッチか。


この辺り、いつも少し悩んじゃう。

まぁ伝われば何でもいいんですがねにっこり


…いいんですかね?


あはは〜

笑って誤魔化せて…いない。


















話は変わって、Netflixの「ウヨンウ弁護士は天才肌」。


大好きだったからゆっくりゆっくり観ていたんだけど、ついに昨日最終話を観終えたよ。



キツツキ・トマト・スイス・仔猫・南!



良いドラマだったな〜✨


みんな大好きだ。

 



「ウ・ヨンウが見たいからNetflixに入ろうか迷ってる」ってコメントもいただいたけど、


Netflixオヌヌメだよ♡

オススメの「スス」を「ヌヌ」にかえただけで、なんだかすごく気持ち悪いの真顔











コロナ禍でおうち時間が増えたこともあって、一時期NetflixからU-NEXT、Disney…ほぼ全制覇していた時もあったんだけど、


いくつか解約して、いま私が1番よく見ているのはNetflixかな。





子供はHuluでアニメを見ている事が多いよ、Huluはドラマよりアニメ、バラエティなイメージ。


あ、あくまで私のイメージです。


Netflixはオリジナルドラマも多いからオヌ…オススメだよニコニコ







浅田好未Instagram