20年来の仲良し、来栖あつこちゃんと飛び出すハート




オーガニックコスメ、ファミュの新作発表会へ行ってきたよ





デュアルエッセンスというミスト美容液が発売なんだってイエローハーツ


保湿力高い美容液なのにミストってところがいいね♡



ファミュは香りにも癒される✨


このブランド、好きだ〜キューン




あっちゃんがミニワンピを着ていてかわいかった。





私は相変わらずロングスカートばかり。


ラクなんだもの指差し









昨日は3年ぶりのvioマルシェへ行ってきたよ🤍



オーガニックの食とコスメなど



このmoaniは結婚式場などで飾られた破棄花を使って作られたキャンドル。


とても素敵だった✨




敬子ちゃんとサクッとランチしてきたよ





小籠包〜ハート



小籠包っておいしいよね。



夢は小籠包だけでお腹をいっぱいにすること。です。


  













ビオマルシェの後は一人で浅草へ。



浅草観光❗️


ではなくて〜


大好きだった祖父の夢をみたからお墓参りに行ってきたの。


優しくて面白くて大好きな祖父だったから、夢で会えても嬉しかったよニコニコ
















前回浅草のお墓参りに行ったのは2年近く前かな。


母方のお墓は比較的近くにあるからたまに行くんだけど、浅草はすっかりご無沙汰してしまっていた。










浅草駅からお寺までぶらぶら〜


前回行った時の仲見世通りはシャッター商店街のような状態で人がほとんどいなかったけど、


今は観光客も戻ってきたのかな、賑わっていたよ。










なにこれ!


どら焼きの皮でソフトクリームなんて絶対おいしいじゃんね目がハート














曇り空とスカイツリーの色がなんだか寂しい感じ


















浅草っぽいお店発見❗️



むかし息子に買ったバイキンマンのキャップ発見指差し



懐かしのドムドムバーガー発見❗️






そうそう、いつか浅草の人力車に乗ってみたいんだ。





小籠包だけでお腹をいっぱいにして人力車に乗る。




わ、この夢さいこ〜❗️


しかもちょっと頑張れば明日にでも叶えられそう…😂👍







浅田好未Instagram