エクラ代官山でカットとカラーとトリートメントをお願いしてきたよ。


今日は担当してもらっている真紀ちゃんがいない日だったから、ようこちゃんにカットしてもらった。

面白いんだ、ようこちゃんニコニコ

ワンピースはZARAでバッグはLOEWEだよ🤍










ヘアサロンは母も一緒に行ったよ



もうすぐ小学校時代のクラス会があるんだって、きれいにしてもらえて喜んでいた飛び出すハート


70代になってもクラス会があるなんて素敵。
楽しそうだよね✨

















近所の成城石井で買ったベルギーワッフルがおいしくて、それ以来家族でワッフルにハマってるよ。(トースターでリベイクすると更においしい♡)




これはマネケンのワッフォーキューン





9月の新商品、クッキーショコラとかアーモンドワッフルetc、色んな種類を買ってみました💛









子供達が「温めたワッフルをバニラアイスと食べたらおいしそうじゃない?」と言うの、


それ…おいしいに決まってるハート


さっそくバニラアイスも買ってきたラブ




我が家のワッフルブームはまだまだ続きそうだよイエローハート
















夕飯はチキンソテー。


皮パリパリが好きだから、蓋をせずにじっくり弱火で焼いたよ















スペアリブの日。

このスペアリブ、超〜おいしかった♡







そうそう、『手羽元のカレーだと食べにくいと子供達から不評』とコメントをいただいたんだけど、手羽元の骨に沿って包丁を入れてから煮込むといいよ♪



切り込みを入れなくても厚手の鍋でコトコト煮るか圧力鍋で作ると、煮てる間に骨とお肉が離れるくらいホロホロになるよニコニコ








スペアリブにはじゃがいも入り。

これまたうまし










あ〜明日からまた1週間が始まるー!


がんばろうねニコニコ❣️







iHerbがSALEやってるよ♡









美容家千葉由佳さんプロデュース
生ビタミンC美白美容液気づき