手羽元のカレーを作った。

うま〜〜ハート



カレー、、大好きだ目がハート❤️











おやつにチョコパウンドケーキとアイスカフェラテ。


 

今日は寒かったから、アイスカフェラテじゃなくてあったかいミルクティーにすれば良かったなと思ったよ。



ほら私、秋冬は紅茶派じゃん?

知らんがな。というツッコミをくださいニコニコ






数日前までは冷房をつけていたのに、ほ〜んと急に涼しく…寒く?なったね、こういう時は体調を崩しやすいから気をつけないとね。












そろそろ紅茶が飲みたくなる季節だなとiHerbで買っておいた紅茶♡







iHerbといえば!

今26周年のセールをやっていて、26%オフになっていたからさっそく買い物をしたよ飛び出すハート





今回のお買い物は初めて買ったものだからまだ使っていなくて、オススメできるか分からないんだ






(※追記!今週末に全商品26%オフセールやるみたいだから、買うなら週末の方がいいと思う😆今日より売切れは増えるけどね💦)


前にiHerbで買って使ってみておすすめのスキンケアは



→グリコールマスク・パンプキンハニー



5分おいて洗い流すマスク、これすごく気に入ってて姉にもおすすめしたよ


気になったらレビューを読んでみて、使用感や成分についても書かれていて参考になるよ✨でも敏感肌の方は少しピリピリしちゃうかもしれないなぁ








→ナイアシンアミド美容液


ナイアシンアミド好き♡

「肌の救世主」といわれるナイアシンアミドは他の美容成分とも相性が良いから(レチノールとかね)、お守り的な感じで使ってるよ。


あ、でもメイク前に使うとモロモロが出たことがあるから、夜か1日すっぴんの日に👍







他にもiHerbのおすすめスキンケアはたくさんあるんだけど、セール中だからかサイトを見たら売切れが多かった。


売切れじゃない時にまたおススメ載せるね飛び出すハート






では、おやすみなさいましニコニコ












 普段のお米に混ぜて炊くだけ

カロリーと糖質55%オフの美味しい蒟蒻米気づき




浅田好未Instagram