まだ暑いけど、秋物のニットとスカートを買ったよ🤍
 


身長的にはXSかSサイズなんだけど、最近はオーバーサイズの服が好きだからニットはMサイズにした。

久々にボーダーもいいななんて飛び出すハート




コートが必要になる前までのファッションが好きです。


コート必須の季節になると、『どうせコート羽織っちゃうし、中は何でもいっか』と手を抜いてしまう性格だからさ笑

















ソファーでゴロゴロしながら携帯見てたら…


肘置きにされた泣き笑い半目になってる〜笑


重たいけど心地良ような、、いや重たい




リビングのソファーはエアコン直撃だからマスクしてました。

 

あ、前にコメントもらったけどソファーはモモナチュラルではないよ、でもモモナチュラル大好きだよ、雑貨も可愛いよね♡
















夕飯は麻婆茄子ピーマン。



息子はピーマンがあまり好きじゃなくて茄子は好き 

娘は茄子があまり好きじゃなくてピーマンは好き



だから茄子もピーマンも入れちゃったにっこり










豚ヒレ肉のハーブソテー↓







キャベツのスープ。




最近ハマっていてよく作ってるスープ、ヘルシーだから食べすぎた翌日は私はスープをメインにしたり。






クタクタになったキャベツがおいしいから、今回は時短で圧力鍋で作ったよ。



鍋にオリーブオイルをひいてにんにく微塵切り、

香りが立ったらざく切りにしたキャベツを甘みが出るまで炒めて水とブイヨン。


そこに小さめにカットしたじゃがいもを入れるの、圧力鍋で煮込むとじゃがいもが煮崩れるから、スープにとろみがついてそれがおいしいんだニコニコ



普通のお鍋で作る場合はじゃがいもはレンチンしてから煮込むといいよ。


ベーコンを入れると更においしい♡



仕上げに塩胡椒で味を調えて、美味しいオリーブオイルとブラックペッパーを振ると、シンプルなのにごちそうスープになるよラブラブ












んじゃ、皆様おやすみなさいませ。ませ。






明日のお弁当はサンドイッチにする予定だから、ちょっと気楽なんだ指差し飛び出すハート


簡単だもんね、炊き立てご飯を冷ます手間もないしね。


これから週1でサンドイッチにしようかな!


うん、そうしよう。


いや、子供たちのお弁当だから、明日子供たちに聞いてみよう♪




おやすみー♡


あ、さっき丁寧におやすみなさいませませしましたね😂👍














売上日本一の育毛剤
「ニューモ」ブランドから誕生したまつげ美容液気づき


美容家千葉由佳さんプロデュースの
生ビタミンC美白美容液気づき