大きなひまわりを見つけた🌻



ひまわりといえば7月から8月中旬のイメージだったから、きれいに咲いているひまわりを見て嬉しくなったよ














今夜は家族で近所の焼肉屋さんへ。


シメは何にしようか、ビビンバ?なんて話していたら子供達が「そういえば最近お寿司食べてないね〜食べたいな」と言い出して、

「そうだね、でもここは焼肉屋さんだからお寿司はないよ」と言ったんだけど、、


お寿司…確かに食べたいね、、食べに行っちゃう⁉️と、

焼肉のシメでお寿司、


そして勢いづいてスタバまで行ってしまった😂





シフォンケーキ♡





 


今日は家でカフェラテを飲んだから抹茶ラテにした↓








お寿司はすしざんまいに行ったよ、すしざんまいは手頃でおいしいからいいよね♡











焼肉はハラミが好き


タン塩とレバーも!

レバーは家族で私しか食べないから独り占めできて嬉しい笑







よ〜食べたよだれ















そうそう、昨日「六本木クラス」の放送後に何だかもっとドラマが見たくなっちゃって、Netflixの「ウヨンユ弁護士は天才肌」を見始めたよ。



といってもまだ2話しか見ていないんだけど、ほんわかしていて好きな雰囲気!設定も他にはないし、主人公がかわいい♡

 

これから更に面白くなりそうでワクワク気づき



楽しみが1つ増えたよニコニコ












売上日本一の育毛剤
「ニューモ」ブランドから誕生したまつげ美容液


レンジで1分!
いつでも国産野菜たっぷりのスープが食べられる