今夜はポークシチューによだれ鶏、ししゃもとごはん







昨日の夕飯に作ったよだれ鶏。


1つ多めに作っておいた鶏を黒酢のタレに漬け込んでおいた。この方が味が染みておいしいな〜😋










桃が届いたのラブ


さっそく夕飯後に食べたよ、とろける桃でしたピンクハート

















息子がラーメン食べたい病なので、2人でラーメンを食べて来た🍜



あっさり柚子塩ラーメンのお店にしたら、こってりラーメン好きの息子的には物足りなかったみたい。



私は好きだけどね😋


見た目も美しいラーメンでした♡













最近のお気に入り。


一袋が小さいからちょっと小腹が減った時にもぴったりなんだ気づき


成城石井で買ってるよ。



 












きれいでしょ、赤とんぼハート


















ところで今ドラマ「六本木クラス」にハマってるの❗️




何年か前に「梨泰院クラス」にハマって、とても好きなドラマだったから


リメイクすると知った時は「えぇ〜梨泰院クラスは舞台が梨泰院だからいいのに!あのキャストだからいいのに!」と思っていたんだけど、



見始めたらなんですかこの完成度の高さは。






キャストも超〜ぴったり!本家より好きかも❗️なんて俳優さんもいるくらい✨








毎月通ってるヘアサロン、エクラ代官山で担当してもらってる真紀ちゃんが、六本木クラスのどなたかのヘアメイクを担当しているらしくて、


先月私がエクラへ行った時も真紀ちゃんは六本木クラスの撮影の後サロンにいる日だったのよ、




それを聞いた時は「へぇ〜、六本木クラスって梨泰院クラスのリメイクのドラマだよね」なんてそんな興味もなかったんだけれど。





来月行ったら「六本木クラスの撮影現場ってどんな感じなのおねがいどなたの担当なの?」と真紀ちゃんを質問攻めにしてしまいそうだよ。笑









熱を加えない粉末型ビタミンC

水無しでそのまま飲んでもおいしい気づき








楽天のスープランキング1位