娘の誕生日会をしたよ🎉



幼稚園の頃から毎年お祝いしてくれる仲良しメンバー♡


夏休みは皆んなの予定がなかなか合わなくて、7月は無理そう、8月も、、という訳で9月に入りやっと集まることができましたニコニコ









みんなからのプレゼント攻め🎁


娘はニコニコで超〜喜んでいたよ♪

そりゃ嬉しいよね♡








ママ達は泡で乾杯〜🥂



お昼からみんなで飲めるなんて楽しいな〜と思っていたら、夕方にはすっかり酔っ払ってしまった。



ピンク色のシャンパンかわいいピンクハート









先週誕生日だった私と来週誕生日のママ友に、サプライズでケーキを用意してくれていた!


ありがとー飛び出すハート






ダロワイヨのケーキ

甘酸っぱくてとてもおいしかったよハート








そうそう、



私がこの前ブログにアップした福さ屋の辛子めんたい風マヨネーズ。



「おいしいか分からないんだけど…」と配ったら、九州出身のママ友が「これ懐かしい!おいしいよ!」と言ってくれてホッ♡



ポテトサラダに混ぜてもいいらしい、確かに合いそうだよね、タラモサラダっぽくなるのかな?

















今日はお祭りへ。



3年ぶりのお祭り❗️





まずはじゃがバターハートハート






お好み焼きもおいしそうでしょ。








でも500円を600円に急遽値上げた感じが気になって、買おうか迷ったんだけど…笑






お父さんが「食べたい!」と言うから買いました。

熱々うまし😋






シロップかけ放題のかき氷に🍧







イカ焼き。今日1番おいしかったのはこのイカ焼きだな!あ、やっぱ1番はじゃがバター。その次にイカ焼きラブ



お祭り楽しかったニコニコ








さーてと。


明日から学校だわよ。がんばろうびっくりマーク









おうちのダニ対策に、置くだけ簡単ダニとりシート

1枚おまけでついてくるキャンペーン中 気づき

⇨ダニコロリ





熱を加えない粉末型ビタミンC

水無しでそのまま飲んでもおいしい気づき