今日は雨なのにビーサンで出掛けてしまった

家を出る時は降ってなかったんだもの悲しい















夕方、息子と娘が大笑いしながら帰ってきた。


「どしたの?」と聞いたら「見て見てー!」と、息子が撮った動画を見せてくれたんだけどね、




娘が!小さい😂笑





ちなみに娘は動画を撮られていることに気付いていなかったらしい。

息子が笑いを堪えながら隣を歩く小さい妹を撮影したみたいよ。笑















最近渋谷に行くと「ジュースの森」ってお店でマンゴーオレンジを買うの。おいしいんだこれ








この前までスイカもあったんだけどな

















ビアードパパのシュークリーム♡



今日はクッキーシューを買ったんだけどね、娘が「焦げてるよ!」と言うから『まさか』と思いながら見てみたら…



本当に焦げてる😂





これってよくある事なの⁉️





味はいつもと変わらずおいしかったから全然オッケーなんだけど、


買ったシュークリームぜんぶ焦げていたよ。笑















今夜は油淋鶏を作ったよ。




軽く蒸してから揚げたら、胸肉が柔らかくておいしかった😋














さてと。


寝ようかな。



でもまだ寝るのがもったいないような。






そうそう、友達がネトフリのこのドラマにハマっているらしい!




しばらく韓ドラ見てないから久しぶりに見てみようかなぁ。




でもHuluのプリティーリトルライアーズがまだあと2話くらい残ってるから(見始めて7〜8か月は経ってる😂)、まずはそれを見終えてからかな。







ヘアサロンの真紀ちゃんからはこの韓ドラをおすすめされた、これも気になる。







よし、じゃあ今夜はまずプリティーリトルライアーズを見終えてしまおう!












熱を加えてない粉末型+リポソーム化されたビタミンCで
吸収力・持続力が2倍気づき


通気性にこだわって作られた、蒸れないナイトブラ♡