今日は誕生日でした🎂



夕飯は家族で品プリのHAPUNAに行ってきたよ♡











ハプナはハワイアンフェア中🌴





アヒポキやガーリックシュリンプetc、ハワイっぽいメニューがいっぱい🌴








HAPUNAといえば蟹の食べ放題!


なのに7月から蟹食べ放題は休止してるんだってガーン 



これは残念。


でもそのせいか今までになく空いていて広いフロアに数組しかいなかったから、落ち着いて食事が楽しめたよ♪







牛フィレ肉のパイ包みがおいしかった飛び出すハート









子供達はところてんにハマり何度もおかわりしていた。


ところてん好きだったとは知らなかったよ、今度スーパーで買っておこう♪






私はこれが好きだ〜ハート






紫芋のモンブランニコニコ




目の前で絞ってくれるからフワフワ


 


おいしかったよ♡








最後は家族で写真を撮ってもらって、楽しい誕生日ディナーでした。










43歳も何気ない毎日に小さな幸せを見つけながら、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいな。



いつもブログを読んでくれてありがとう✨

これからもよろしくね♡











体の中から紫外線対策!

糖化対策もできる飲む日焼け止め

⇨ホワイトポリフェノールC