大好きな鰻屋さんに行ってきたよ♡



小田原方向に行くと必ず寄るからブログにも何度か書いてるかな、


ここの鰻、ふわっふわで超〜おいしいのよだれ飛び出すハート



とろける鰻ニコニコ





















久しぶりの温泉旅行♨️



部屋にお風呂が付いていたから何度も入ったよ、気持ちよかった〜ニコニコ


温泉で心も体も癒されたよ✨


リフレッシュできた!








横浜中華街も久しぶり。

3年ぶりかな?





3年振りだと中華街も結構変わっていたよ、前まで甘栗を売るお店が多かったけどだいぶ減っていたような。



ソフトクリームとタピオカは前から売ってたけど、イチゴ飴とジーパイ(鶏肉を薄く伸ばして揚げた台湾の屋台料理)のお店が増えていた。




中華街ってぶらぶら歩くだけでも楽しいよね。


屋台でいくつか好きなものを買って食べ歩きもいいなと思ったんだけど、私はむしょ〜にワンタンが食べたくて、


ワンタンがおいしいお気に入りのお店に電話をしたら…営業時間外ガーン




でもどうしてもワンタンが食べたい!

そんな時は食べログ検索👍




海老ワンタンがおいしいと評判のお店を見つけて行ってきたよ♪



でもまぁ、、ここはサイトを貼らなくてもいいかな、



食べログの評価は高いんだけどね、


やはり食べログ評価と自分の好みは一致する訳じゃないのだな。当たり前です






中華街でワンタンならここがおいしいよ、釜飯もすごくおいしい飛び出すハート

ナンエツビショクと読むらしい。

















見て見て〜♡


娘が見つけたの、スーパーで買ったしらすに紛れていたタコの赤ちゃん↓






娘が「足にちゃんと吸盤もあるよ❣️」と見せてくれた、


おぉ、ほんとだ、吸盤がある!


ちっこくてかわいいハート





はい、それだけです。笑



















なんだか眠たくなってきたよ、まだ21時なのに。


こんな時はさっさと寝ちゃおっとニコニコ





おやすみ〜♡














体の中から紫外線対策!飲む日焼け止め

⇨ ホワイトポリフェノールC



夏におすすめ通気性にこだわって作られたナイトブラ






おうちのダニ対策に、置くだけ簡単ダニとりシート

1枚おまけでついてくるキャンペーン中!

⇨ダニコロリ